スポンサードリンク

2012年12月26日

 下半身がたるみだしたら必要な 脚やせ専門エステ リフィートで エイジングケアする!!

年齢が上がって来て、たるみがでるのは お肌だけじゃない
体全体が ハリが無くたるんでくるのだけど
特に目立ってくるのは やっぱり 腰から下だと思う

ヒップラインと、太ももの感じがだらしなく むっちりとお肉がついてくる
そして ふくらはぎは ぼよんと柔らかい たるんだお肉が…
とにかく だらしない体つきになってくる


そんな時に 強い味方になってくれるのが 脚やせ専門エステ リフィート
普通のエステに行って痩せようと思うと、体全体のケアになるけれど
気になる下半身だけのケアをしたいなら やっぱり専門が一番!!

リフィートは 体験コースはないけれど

★自分の脚のどんなところが、悩みなのか
★どう痩せたいのか
★いつまでに痩せたいのか
を、徹底的にカウンセリングで聞いてくれて 詳細なプログラムを組んでくれる
ので
自分の目的に合った的確なプログラムが出来上がってくるのが、嬉しい

私が気になっていた太もものたるんだお肉は だいたい2か月弱で、形よく落ちてくれた
間で、少し続かないかも…って、気弱になった時もあったけれど
リフィートのスタッフさんの 的確なケアと 細かい心遣いが 続けられるきっかけになって
とっても嬉しかった 


脚やせして何が嬉しかったかって、聞かれると
まずは、夫や家族が、 「足 きれいハート(トランプ)と、いってくれる事
鏡の前に立つ 自分のスタイルにも、嬉しくなるし、ファッションも変わってきた
着こなしの幅が ぐんと広がったのが とても楽しい♪
知り合いからも 「スタイルいいよね〜」 「おしゃれだよね」なんて
言われることも、増えてきて 毎日人と会うのも わくわくしてしいる♪

コンプレックスが 自信に変わるって 人生変わるんだなって実感♪

リフィート公式サイトをみる
↓  ↓  ↓
脚やせ専門エステ『リフィート』 で コンプレックスが 自信に変わる!! 

 
posted by いちか at 14:16| 脚やせ専門エステ リフィート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ふるさと青汁でむくみ解消・解毒・便秘知らずでからだのお掃除 エイジングケアには欠かせない解毒

年齢を重ねていくと、代謝がさがって、体がむくみやすくなってきます
ちょっとした疲れが抜けなかったり、飲み会や、パーティーなど外食が、わりと体に出てきてしまうんです

気がつくと、むくみで靴が妙にきつかったり、指がパンパンに腫れぼったかったり…
脚や、指だけでなく、顔だってむくんで、目が腫れぼったかったりして
鏡を見て、いやな気持になるんです


IMG_4533-エイジング.JPG

むくみが続いている時って、便秘がちの時が多いんですよね
体全体の代謝が落ちて、体内に老廃物や、毒がこってりと溜まって、体の外に排出できてない…
もちろん、そうなるとお肌にも、吹き出物が出やすくなってるし、肌荒れが続きます

まずは、体の中に溜まった、老廃物を出すことが大事!
明日葉で作られてる ふるさと青汁がむくみ解消に良いというので、試してみました

飲み始めて、3日目あたりから、お通じが快調になってきて、重苦しかった下腹あたりが
スッキリし始めました
便秘が治ってきたら、徐々に体全体のむくみが、解消されてきて、特に朝、鏡を見た時に
腫れぼったかった目元が、すっきりしてきたのが、嬉しい♪


目元がパッチリして、腫れぼったさがなくなったら
顔の形もなんとなく小顔になって引き締まった感じ!
やっぱり、顔全体が、むくんでたんだ…って、あらためて実感です

靴も、するっとはけるようになって、ふるさと青汁、続けてみてよかった〜ハート(トランプ)って、つくづく感じてます
若々しく健康に保つのには、やっぱり体の代謝を上げて、老廃物をきちんと外にだすことですね

>>驚き!むくみ解消で美容にうれしい! ふるさと青汁公式ページをみる!
posted by いちか at 22:33| ふるさと青汁 むくみ解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

三浦りさ子愛用 エレクトーレの10秒フェイストリートメントでシンプルスキンケア

忙しい時でも、手を抜きたくないのが、スキンケア!
パックとか、時間のかかるスキンケアは今日はどうしてもできない!って、言うときに
とっても役に立って、きちんとキレイを維持できるのが、エレクトーレの10秒フェイストリートメント

2012-12-22T23-03-11_1-エイジング.jpg

三浦りさ子さんも、6年も愛用しているというエレクトーレ


洗顔の後に、ささっと、マッサージして10秒で洗い流すだけで フェイストリートメントの抗酸化作用が 
お肌の、老化を防いでくれるんです
エイジングケアには、抗酸化は強い味方なので、早速取り寄せてみました

2012-12-22T23-03-11_0-エイジング.jpg

忙しい女子には、強い味方のスキンケアだなって、思いました

その秘密は、ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石をクレイ状にしていることと
マイナス電位で、酸化してさびていく肌を、還元させる抗酸化の作用がある事

難しい事は、わかりにくいけど、クレイパックって、ミネラル分がとっても豊富で、肌に良いのは他のクレイパックを使ってもわかっているので、フェイストリートメントにも期待ハート(トランプ)

トライアルセットは、2週間分試せるボリュームの大きさで、始めるのが楽しみ♪
エレクトーレのすごいとこは、アラフォーだけじゃなくて、使っている年齢層が、結構幅広いところ
若い人からでも、エイジング予防はもちろん、アラサー アラフォー アラフィフと
親子で使ってますとか、中には80代のおばあ様が気に入って使っているとか…

それだけ、実感できてるスキンケアラインなんだなって、思います
これから、2週間、続けるのが楽しみ♪

TVCMでも話題♪たった10秒のスキンケアで『りさ子肌』を目指そう!











posted by いちか at 23:16| 三浦りさ子愛用 エレクトーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラセンタ スノーバスキンケア トライアル プラツェンタール エキストレミニでうるおい美肌

プラセンタの商品も、エイジング、美肌には欠かせない人気商品になってるけど
とってもこだわりのある、プラセンタのスキンケアコスメと言えば、スノーバ

プラセンタ一筋で、他社のプラセンタ商品とは、一味違う ロシアンプラセンタにこだわった
つわものプラセンタスキンケア

2012-12-22T21-55-58_1-エイジング.jpg 

トライアルセットを、購入してみて、その中でもとっても気に入ったのが
美容液のプラツェンタール エキストレミニ
洗顔の後に、プラツェンタール エキストレミニをつけて、その後に化粧水、乳液のライン

2012-12-22T17-18-10_0-エイジング.jpg

たった1〜2滴で、すうっと伸びが良くて、肌がしっとり、サラサラ感が続くのがとてもイイ♪
べたつく感じはないのと、匂いがないので、とてもつけやすい

美容液の後に、化粧水って、なんだか肌が、化粧水を はじいてしまいそうなイメージがあったけど
逆にしっとりと化粧水が落ち着いて、肌に浸透する感じがあって、その後の乳液で
保湿をしっかりと保護できるので、肌の潤いが長時間保てて気持ちがいいハート(トランプ)

トライアルセットが届いたときに、サイズが思ったより小さかったので
これだけ〜? って、思ったけど、使ってみて、ほんの少しでも伸びが良くて
しっとりと肌に広がる感じが良かったので、なんで少量サイズなのか、納得!
十分、プラセンタの保湿感や美肌感を実感できました

トライアル購入から、定期便に切り替えるときに、お得なキャンペーンがあるのが魅力的
ただ、ずっと続けるには、本品のお値段が結構良いので、すこ〜し迷うかな?

プラセンタ スノーバスキンケア トライアル プラツェンタール エキストレミニは★5つ

スノーバ公式サイトは こちらから
↓  ↓  ↓

スノーヴァのロシアプラセンタ 7点スターターキット
プラツェンタール エキストレミニを実感する!!





韓国 キパワーソルトで 体の内側からエイジングケア

化粧品、スキンケアでの 外側からのエイジングケアと、体の内側からのエイジングケアがある

食べたもので体の内側から、肌は作られていくので、体の内側からきれいにしておかないと
外からのエイジングケアは、限度がある


2012-12-22T15-53-52_0-エイジング.jpg

体の内側からきれいにしてくれる、体にとっても必要なモノ…といえば、塩
韓国のキパワーソルトは、塩の中でも、ダントツに抗酸化作用が高い
酸化 = 老化 につながるので、抗酸化作用の強いキパワーソルトは
アンチエイジングには欠かせない


料理に、一振り入れるだけで、とにかく美味しくなるのが、嬉しい
家での料理には、もちろん使うが、外食するときにも小瓶に入れて持ち歩いて
脂っこい料理や肉料理などに、一振りするだけで、体への負担が全然少なくなる

2012-12-22T15-53-52_1-エイジング.jpg

体の中で、酸化した物を処理する、余分なエネルギーを使う必要が無くなるので
疲れなくなるし、栄養を十分にお肌に回すことも出来るようになる♪

料理の他にも、はみがきの時にキパワーソルトをつけることで、歯茎を解毒したり
洗顔に混ぜて、お肌の老化を防いだりすることが出来ちゃう万能の塩!

特に洗顔に、ちょっとだけ混ぜると、洗い上がりが、パンッ!!と、肌のはりが良くて
上がった感じがとても印象的
癖になる、手ごたえ♪


キパワーソルトを、取り入れるようになってから、肌の吹き出物が、減ってきたのが、嬉しい
外からだけでなく、体の内側からのエイジングケア、健康にもつながってるんだなって実感です

キパワーソルトは ★6つですね お気に入りです♪

キパワーソルトを使ってみる
↓  ↓  ↓










posted by いちか at 16:42| 韓国 キパワーソルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ルナメア フジフィルムの角質ケアは エイジングになるか?

フジフィルムで、スキンケアコスメの新商品として最近見かけるようになった
ルナメア スキンケアシリーズトライアルセットがとっても安くて
お試ししやすそうだったのですぐに頼んでみました



IMG_3763-エイジング.JPG

ルナメアが狙ってる年代は アラサー女子 という事で、アラフォー女子には、ちょっと物足りないか…と、思いつつ、角質クリアしてくれるという、ルナメアブライトナーに惹かれて
どうしても 使ってみたくて買ってしまいました

どんな感じなのか わくわくしちゃいますよね

エイジングケアではないので、しわ、たるみには向かないだろうな
でも、くすみや毛穴ケアには 良いかもしれない
などど、期待をしつつ、始めてみました

結構、洗顔も、化粧水も軽い感じ アラフォーには やっぱりちょっと物足りないかも…

でも、ルナメアブライトナーで、お肌を拭いた感じは つるっとしてきて
その後のお肌に 化粧水の入り方が全然ちがうのが わかります♪

肌の表面で、ぱちゃっとはじいて吸い込みが悪かった保湿成分が
すうっと、肌に浸透しやすくなっているのは 感じられて お肌が潤って嬉しい感じ♪

ルナメアブライトナーは、美容液だから、べたっとした感じがするんじゃないかと思っていたけど
べたつき感は ほとんどなくて、使いやすかったのが良かった

あと、全体に匂いがほとんどなかったのが、すこ〜し物足りない気がしたけれど
使い心地は、ルナメアブライトナーが良かったので、★4つかな

多分、アラサー世代だったら、もう十分に★6つだと思うけど
アンチエイジングの世代だから、洗顔、化粧水、乳液は★3つ というところかな♪


>>フジフイルム 「Lunamer(ルナメア)」
>>ルナメアブライトナーを公式サイトでチェックする
 
 







posted by いちか at 23:25| ルナメア フジフィルムの角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイジングケアトライアルセット 試してみたいものは? エイジリンクルクリーム

お友達が エイジングにはとてもイイと オススメなのがエイジリンクルクリーム
ビーグレンのエイジングケアのトライアルセットを使ってみたら
とてもよかったそうだ

その中でも、肌に合ってよかったのが エイジリンクルクリームだったので
トライアルから 本品の大きなボトルに切り替えて、継続して使っているという

目元のしわとたるみが とっても気になっていたので続けているうちに
肌にハリが感じられるようになって、目元がすっきりしてきた感じがする!!というので
じっくり、彼女の顔を見てしまった 笑笑

確かに、3か月前に会った時に比べると 目元がすっきり
あきらめていたしわとたるみが なくなって来て 若々しく見える

人が使って まじかにエイジングが出来ているのをみたら
やっぱり試してみたくなる

ちょうど いま、クリスマスバーゲンをやっているようなので
早速、エイジングケアトライアルセットを、頼んでみようと思った♪
posted by いちか at 22:53| エイジリンクルクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

コラーゲンで、アンチエイジング 「うるおい宣言」HRK 美味しく食べて若返り♪

コラーゲンって、美容には絶対不可欠!!のイメージがある
実際、年齢とともに、体から減ってしまうコラーゲンは、外から補給するしかない

でも、コラーゲンはまずい 食べにくい 美味しくない 癖がある…というイメージも、大きい
コラーゲンが良いといって、最初のころに出た、コラーゲン商品がきっと、とてもまずかったのだろう


今では、研究開発もずいぶんと進んで、美味しいうえに美容には、欠かせない!!商品が増えていると思う
エイジングケアするには、絶対に取り入れておきたい コラーゲン
美味しく食べられるのなら、こんなに良い事はない♪

コラーゲン商品、いろいろあるなかで、
「やった!美味しい! 当たりだわハート(トランプ)」と、嬉しくなったのが うるおい宣言 (HRK)


うるおい宣言でアンチエイジング


雑誌やネットでも口コミで話題になって、新聞の折り込みチラシにも入ってくるくらい、
人気商品として売れている うるおい宣言
知らない人も いないのではないだろうか?


うるおい宣言のいいとこは スティック状で、にゅるっと出してそのまま食べれるゼりーな感じ♪

ぷるるん として食べやすいハート(トランプ)
手を汚すことなく どこでも持ち歩けて食べられる という手軽さ!

しかも ゆず味で 美味しいうえに カロリーは14.3cal 脂肪分は 0 
ダイエット中でも おやつ代わりになる♪


食べ続けて 1週間
ほんとにお肌の、ぷるるん感が上がってくるのが わかる〜
普段、ぷるるん感が落ちているの感じてるから、余計に わかりやすい…笑笑

スキンケアだけじゃなくて 体の内側からのエイジングケアって 必要な年齢なんだな〜〜を
つくづく感じてしまった うるおい宣言

食べやすくて手軽に取り入れることが出来るから、これは長く続けられるエイジングケアだと思う
うるおい宣言 ★6つかな♪


うるおい宣言で 美肌を保つ!!公式サイトに行く
↓  ↓  ↓

>>国際優秀品質賞受賞☆ 大ヒット!
>>コラーゲンゼリー うるおい宣言

















韓国コスメ 美白と保湿のエイジングコスメ ダブルスキン w.skin

韓国コスメ 美白と保湿のエイジングコスメ ダブルスキン w.skin   

韓国コスメでエイジングケアを考えると、蛇毒コスメ(シンエイク)が
随分と、人気がある

他の韓国コスメはどうかな? と、探してみたところ 結構 気になったのがウェルスキン
本場韓国の美容業界 高級エステサロンや、皮膚科などの病院や薬局で
取り入れられている コスメとして名高い 

理由は ソウル大学の皮膚科専門機関が、研究開発した
今話題の ドクターズコスメ(皮膚科専門医の化粧品)だからだ

2012-12-17T14-23-01_1.jpg

お医者さんが 女性が美肌を保つために、一番いい事を考えて作り出した
スキンケアコスメ という事

そして、面白いのが、ウェルスキンから 日本人の女性の肌向けに開発された、ダブルスキン w.skin というブランドが、日本上陸している

ダブルスキンは 美白 保湿 エイジングケアには、とっても向いている
特に 美白集中ケアできる美容液 4Nプレミアムフェイシャルピュアフルイド


これ1本で、洗顔後の美容液、乳液、クリームの3段階の役割をしてくれる
楽ちんで、名前の通りプレミアムでリッチなスキンケア

つけた感じは? というと、美容液だからべたべたしたイメージがあったけど、
肌にしっとりするるんとなじむ感じ


しっとり感が長時間保てるのが、すごい

つい、つけたところを、何度も触ってしまったくらい、すべすべしっとり感が気持ちよかった

保湿感が、かなり高いので、ずーっと、肌が楽ちんな気がする
1日の途中で、肌が乾燥して、疲れたって言わないのが とっても良かった♪



美白効果は…パッと見には、多分、すぐにはわからない感じ
でも、なんとなく自分では、顔の色が明るくなってきたのを感じている

保湿感で、肌のきめがとっても整ってくる感じがあるので
長く続けてみたい コスメとして ★5つかな♪












2012年12月16日

肌のうるおい はり つや ぷるるん健康肌のために取り入れたいコラーゲン うるおい宣言!

お肌の潤いが 落ちてくるのも、乾燥する季節のせいだけじゃなくて
年齢のせいだと感じている今日この頃…

しっかりとお肌の潤いを、保ちたい♪
お肌の潤いが 落ちてくると、しみ、しわ、毛穴の開き そして肌のたるみと
肌トラブルが、続々押し寄せてくる(涙)
水分がないと、お肌って保てないんだなって実感してしまう


うるおい宣言 始める

どうやってお肌の潤いをしっかり保つか… 
上手に外から、補う事が 必要になってくるので、サプリメントや健康食品なども
体に合ったものをうまく取り入れていくのが、良いなって思う

友人と 美肌を保つために何をしているかで、盛り上がった時に、話題に上がったのか
うるおい宣言のコラーゲン


集まっていた友人のうち半分が、「食べてる〜♪」 「いいよね〜♪」と、話に花が咲いた

ずっと食べているという、友人が、うるおい宣言はどこでも持って歩けるから… と、
カバンから、いくつか取り出して分けてくれた

1日1本でいいのだけど、つい美味しいから、外出先には持ってあるいて、
疲れた時とかに食べるのだそうだ

美味しいうえに、続けているうちに 肌にハリが出てきて、ぷるるん肌になったのが 嬉しいのだそうだ
肌の乾燥も、あまり感じなくなってきたらしい


友人を見ていて 肌がイキイキしてると、やっぱり若々しくみえるので
うるおい宣言 始めてみようと思う♪

公式サイト うるおい宣言を 始める
↓  ↓  ↓
>>2億本突破!!1秒に1本売れている!?
>>大ヒットHRKの『うるおい宣言』を始める!!












2012年12月15日

アンチエイジング 40代女性にとって 魅力的なコスメとは…韓国コスメ シンエイク

アンチエイジング という言葉に敏感になり始めた
アラフォー世代に入ってからだと思う

毎日のスキンケアは、とても大好きで、丁寧につづけているけれど
肌年齢が 上がってくると、今までのスキンケアコスメでは、やはり物足りなさが
でてくるようになった

思い切って、いろんなアンチエイジングのコスメを試してみよう!!
そう、思った

コスメは、女性にとってわくわくするものである♪
どのコスメが、肌に合うか、どんな効果が期待できるのか
使い心地や、香りはもちろん大切な選ぶ要素だし
見た目の可愛さや、クールさ、大人っぽさなども、結構重要だったりする

最近は、海外コスメも、ネット通販で手に入れやすくなってきているので
選ぶポイントはたくさんある
それに、使ってみたいコスメが山ほどある

最初に選んだのは、今話題の 韓国コスメ
その中でも、この1〜2年、ネットや、コスメの口コミで話題になっている
蛇毒コスメ シンエイクを試してみる事にした

2012-12-21T17-58-28_30-エイジング.jpg



この蛇毒コスメ、見た目はとってもいまいちな感じ
というのも、蛇毒コスメのフェイスパックの袋には、蛇の絵が描いてあってわかりやすいのだけど
ちょっと、もっと可愛いとか、素敵な感じに替えればいいのに…と、思ってしまう(笑)

なんとなく洗練されてない、土臭い感じがする

でも、蛇毒 シンエイクは、アンチエイジングと言えば、シンエイクというほどに
エイジングケアの中では、とても人気!

2012-12-21T17-58-28_13-シンエイク.jpg


これを試してみないわけがない
posted by いちか at 22:26| 韓国コスメ シンエイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

