スポンサードリンク

2013年01月22日

美肌になりたくて洗顔石鹸ランキングサイトで勉強する

洗顔石鹸にもいろんな種類が出ていますよね
エイジング効果の高いものを選びたいと、思うのですが
結構迷ってしまいます


エイジングとして、期待したいのは、
★毛穴の黒ずみ、毛穴の開きやたるみなどの、毛穴ケア
★つっぱり感は無くて肌に負担がかからない
★洗顔だけでも、しっとりと潤いが保てて美肌成分のあるもの
★天然成分で優しくて、肌に負担がかからないもの


石鹸での洗顔て、何となく肌につっぱり感と、負担がかかるイメージが
少しだけあるんです

普通の手洗い石鹸のイメージが強すぎるんですよね

でも、使ってみたいと思ったのは、友人とのランチの時の
美容トーキング

美容に関しては、40代いろいろなこだわりが出てきている年代
その中でも、肌のキメが整っていて、色白な友人が
最近、洗顔石鹸に良いのを見つけて、凝っていると言っていたんです

友人は、洗顔石鹸ランキングで見つけた天然成分配合の石鹸が、
意外に良くてずっと使っていると言っていたので
私も、その洗顔石鹸ランキングを見てみる事にしました

洗顔石鹸ランキングのサイトを見てみると
気になっていた、各ブランドの石鹸が並んでいて見やすい…♪


これは便利でした
気になっていた商品を比べることもできたし、知らなかった石鹸を
見つけることもできて、じっくり検討して購入!

選んだのは、口コミランキング1位の VCOマイルドソープ
これを使い終わったら、ランキングの順番に、
購入してみようと思いました

いろいろ試して、お肌に合うモノ、選びたいですね

洗顔石鹸を選ぶのにお役立ちのサイトをチェックする
  ↓  ↓  ↓

>>洗顔石鹸のランキング 
>>賢く活用して自分にあったものを選ぼう!!




posted by いちか at 20:40| 洗顔石鹸ランキングサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニックコスメ大人気のオラクル化粧品 芸能人愛用の目元専用美容液

JAMの奥田順子さんが愛用している
オーガニックコスメ、オラクル化粧品の目元専用美容液

奥田順子さんののアメブロ見てて、「マツエクへ」という記事をみて
キレイなまつ毛の写真が載っていたけど、まつ毛だけではなく
とっても目元をきれいにケアしているんだろうな〜って、思いました

目元って、結構、年齢が出ていしまいますよね…
目元がキレイだと、若々しく見えるし、表情もはっきりして、
明るくて魅力的に見えますよね


エイジングしたい…って、思ったら、こういう目元などのワンポイントも
集中してケアするのも、大事だと思いました

オーガニックコスメとして、大人気のオラクル化粧品

お肌に優しくて、美容成分が安心して使えるのが
とっても魅力的♪

だから、キレイにこだわる芸能人や、モデルさんたちに
とっても人気があるのがわかりますよね

自分のお肌に合うかどうか…トライアルセットが出ているので、
お得にお試し出来るんですよね♪

気になる目元集中美容液もセットに入っている上に、
全部で7品目のスキンケアラインになってるのが、嬉しい!

トライアルセットから気に入って、本品購入率もとっても高いのも
オラクルが本当にイイ化粧品だからこそ…ですね

オーガニックコスメ オラクル化粧品公式サイトをチェックする
  ↓  ↓  ↓

>>7品目を、たっぷり1週間分!
>>【オラクル トライアルキット】









2013年01月19日

アントシアニンたっぷりブルーベリーエキスでエイジング やわた北の国から届いたブルーベリー

40代に入って、肌の衰えと一緒に、少しずつ感じ始めたのが、視力の衰え!
すごく悪くなったわけではないけれど、ちょっと暗くなってきたときに
「あ…みずらいな」と、感じることが多くなってきました



004.jpg


だから、夕方の車の運転や、長時間のパソコンでの作業のあとの疲れ 
がだんだん気になるようになってきたんです
特に、暗がりでも見えにくさ…鳥目って、言われてますよね

昔から、目にイイと言われていたブルーベリーとアントシアニン
テレビショッピングでも、人気のあるやわた
「北の国から届いたブルーベリー」を、頼んでみようと思いました

アントシアニンて、エイジングにもいいんですよね
たしか抗酸化作用が高かったはず…♪

052.jpg

目の疲れや、視力の衰えだけじゃなくて、お肌にもつやがでるかも♪
と、いろんな期待をしながら続けています

飲み始めてから、少しずつですが夜や夕方の運転も、
始める前に比べると、ずいぶんと楽になりました



044.jpg


パソコンでの長時間作業も、終わった後の「疲れすぎだ〜〜〜(T_T)」
という感覚が軽減しました

夜遅くまで、パソコンしていても、目が疲れすぎて眠りにつけない…
なんて事がなくなったので、ゆっくりと朝まで休むことができています



次の日に、疲れを持ち越す感じがないんですよね
それでなくても40代は、疲れが取れにくくなっているので
こうやって、少しでも負担がへると、本当に体が楽なんです♪


いつも手元に置いておけるし、外出の時でもバッグに入れて
持ち歩けるので食べ忘れる事もないし、
おやつ代わりにもなるので、愛用しています

個人的にはお肌の方も、はりが出てぶりっとした感が出てきました
嬉しいです♪


目の衰え 鳥目の解消は?
詳しいサイトを見にいく

  ↓  ↓  ↓

>>鳥目の原因は?
>>アントシアニンで40代の目を優しくいたわる!!







b-glenエイジリンクルクリーム 40代のお肌に栄養を届けて肌のはりを取り戻す

b-glenエイジリンクルクリームの威力、すごいですよ♪
b-glenエイジングセットに、入っていたので、どんな効果がでるか
とても期待していたんです

IMG_5450.JPG

エイジリンクルクリームのコンセプトは「不足しがちな栄養の補給」

肌細胞を修復するペプチドをナノ化した高機能クリーム
しわ、たるみなどのお肌の老化に、エイジングケア成分と抗酸化成分、
保湿成分をお肌の奥の奥まで届けてくれて、
お肌のはりを取り戻してくれる…と、説明書きにありました


まずは使って実感するのが一番!!
エイジングケアセットのライン使いの一番最後に、エイジリンクルクリームを塗ります


IMG_5443.JPG

柔らかくて、すご〜い伸びが良いので、ほんのちょびっとで
顔全体につけられます
つけた後に、ほんわりお肌が暖かい感じがして、じんわりと良い気持ちに♪
お肌が、しっとりと優しい柔らかい弾力が出てきます




エイジリンクルクリームを使い始めてから、朝起きた時の肌のはりが
少しずつ上がってきている
のが、わかりました

お肌の奥から、細胞が元気になってきてぴちぴちと、
実がつまってきた感じ…
私のお肌、栄養不足だったのね… 今まで、ごめんね(T_T)
って感じです

栄養だけじゃなくて保湿力も抜群なので、1日中肌が潤っていて
乾燥なんてこわくない!!って、初めて思いました

お肌にきちんと、栄養と水分が届いていたら、実はまだまだ
40代でもお肌は元気でいられるんですよって、教えてくれた気がします


自分のほっぺをさわって、がっかりしない…
そんな嬉しい感触をとりもどしました



b-glenエイジリンクルクリームを公式サイトでチェックする
  ↓  ↓  ↓
>>みるみるお肌が若返る!
>>アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


posted by いちか at 14:12| b-glenエイジリンクルクリーム 40代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10YB-スキンローション 強烈な保湿力と浸透力 ビーグレンエイジングケアトライアルセット

エイジングトライアルセットで、一番気になっていたビーグレン

注文してから、1週間ほどで届きました

IMG_5422.JPG


セットの中でも気になっていたのが、10YB-スキンローション

IMG_5434.JPG

わくわくして使ってみました!
する〜〜っと、お肌に浸透して潤いが1日中持続します
表面だけ、潤うのではなくて、内側まで深〜く浸透するから
1日中、しっとりして、お肌が楽でいられます


ビーグレンのエイジングケアで、期待してたのは
ビーグレン独自の、「浸透テクノロジー」
肌の奥の奥まで、美肌成分が浸透して、内側から潤いと栄養分と
保湿力を補ってくれる、嬉しい働きなんです

本当に、10YB-スキンローションの保湿力のすごさにうっとりハート(トランプ)
特に、乾燥する季節に、ここまで潤いがある状態ですごせるなんて
本当に、びっくりです♪


肌トラブルで、一番の悩みは 肌のはりのなさからくる、
しわ・たるみ・毛穴の開き

肌のはりって、保湿力とすごい関係があるようで、乾燥すればするほど
肌がしわしわ〜〜と、たるんで毛穴が開きっぱなしになってしまう
だらしな〜い状態になっていく感じがします…悲しすぎる(T_T)

でも、、10YB-スキンローションを1週間続けたら、ぐっと肌にはりがでてきて、
プルプル感と引き締まり感がUP

本当の保湿ってこういう事なんだ…って、実感
どれだけ、お肌が乾燥していたかわかりました

たった1週間のトライアルセットで、肌があがってくるのが感じられます
すごい…ビーグレン♪

ビーグレン公式サイトをみる
 ↓  ↓  ↓
>>みるみるお肌が若返る!
>>アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen















オラクル化粧品の店舗は?花のオーガニックコスメを店舗で選びたい!

自然派化粧品・オーガニックコスメとして世界的にも認められて
人気が高い、オラクル化粧品


オラクル化粧品て、ネット販売しかないのかな
と、思っている方も多いのではないでしょうか?


私も、ネット通販でしか手に入らないと思っていましたが
オラクル化粧品の店舗 あるんですよ♪ 


★バーニーズ ニューヨーク BARNEYS NEW YORK★
世界有数のスペシャリティ・ストアとして名高いバーニーズは
日本に3店舗を展開していて、オラクルは銀座、新宿、横浜の全店
入ってるんです
それだけ、世界のオーガニックコスメとして、品質が認められているって証拠ですね♪

★オペーク OPAQUE★
旬のアイテムが揃った本当に良いモノを選びたい女性のための場所として
世界中から厳選されたアイテムが集められたオペーク
その中でも、人気の高い定番のオーガニックコスメとして
オラクルは銀座、丸の内、大阪など3店に入っています


世界中の厳選コスメたちと並んで、引けを取らないオラクル化粧品
オーガニックコスメとして本当に息が長〜く、ネット通販や、口コミでも
定評があり、リーピーター率もとても高いんです


使ってみて、オーガニックコスメの良さ、肌に働きかける植物の
天然美肌成分の力が、力強く感じられるコスメなんです
本当に良い物を使いたいですよね


オラクル化粧品、気になっていても店舗にはなかなか行く機会がない方は、ネット通販が便利ですよね (私もネット派です♪)


オラクル化粧品公式サイトを見にいく
 ↓  ↓  ↓
>本来の美しさを極められるスキンケア
>>『オラクル トライアルキット』










2013年01月18日

自然派化粧品オラクル 美容液パワー・モイスチャーの魅力 はりと潤いで20歳若返る?! 

2012.7に発売された『美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド』 (水谷雅子さん著)を
読んだ時に、紹介されていた、オラクル化粧品の美容液パワー・モイスチャー

アンチエイジングには、 この本の『美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド』という
題名だけでも、そそられるものがある…

その中で、紹介されていたのが、美容液パワー・モイスチャー
肌が持ち上がるような、はりと柔らかさを復活させてくれる美容液
これは、どうしても使ってみたい…って、思いました!!


40代にはいって、本当に1年1年、肌のはりが落ちていくのを実感していて
いろんな化粧品を試しているけれど、オラクルも絶対試してみたい化粧品の一つ♪

使ってみるときは、トライアルセットが良いですよね
オラクルにも、ライン使いでトライアルセットがありました♪

美容液パワー・モイスチャーだけでも、効果はあるかもしれないけど
スキンケア化粧品は、ライン使いする方が、絶対に相乗効果が高いので
オラクルトライアルセットの7品目のセットは、とっても嬉しい♪


特に、基本になる洗顔、化粧水、美容液、乳液の4品目セットっていうのは
他の化粧品のトライアルでも、よくあるけれど、

オラクルのトライアルセットは、4品目の他にも
ナイトクリームの クリームルネサンス
集中ケアマスクの タイムレスマスク
目元用美容液の アイフォーミュラ
が、セットになっていて、トライアルとしては、太っ腹な気がします

自然派化粧品として、ダイナミックに自然の力を取り入れて、肌の奥から
活性化する力を最大限引き出そうとする、オラクル化粧品の取り組みにも感動!

早速、トライアルセット申し込みました♪
届くのが、楽しみですハート(トランプ)

オラクル 公式サイトを見に行く!!
    ↓  ↓  ↓
>>植物のパワー!花のコスメ「オラクル」
>>☆まずはトライアルセットで!







2013年01月02日

ビーグレン クリスマスセールの後は、アフターセールで保湿力UPの美肌を手に入れる

ビーグレンのクリスマスセールで、トライアルセットを
購入しました



IMG_5499.JPG


もちろん、気になっていたエイジングケアセット!
トライアルセットなので、1週間分の使用量でしたが
このビーグレンのエイジングケアセット、使っていたら
すごい納得!実感!



IMG_5510.JPG
保湿力UPさせる力がすごい!
特に 10-YBローションを使ってみて、本当に肌のしっとり感が
変わったんです 


そして、さっぱりタイプと、しっとりタイプが肌質に合わせて選べるのが嬉しい♪

1日目、初めて使った時に、肌への浸透力が、違うなあって
感じがあって、続けて使っていくうちに、肌の奥から潤ってきている感じが
ずっと続いているのがわかる…という変化が起きてきて

1週間のトライアルセットを、使い切った時には、肌のはりがぐっと
上がってるのが感じられました

これは、やめられない
せっかく、ここまで、肌がぱんと上がった感じになったのに
ここでやめてしまったら、もったいない!!
と、思って、急いでビーグレンの公式サイトへ!

クリスマスセールは、終わってしまっていたけれど
アフターセールで、まだまだお得に、購入することが出来ました

間に合った感があって、ほっとしました

よく、エイジングケアコスメの、使用前、使用後の写真なんかをレビュー記事で
みて、ホントかな…って、思ってたけど、実際に自分で使ってみて
ビーグレンのエイジングケアセットの威力に、惚れてしまいました

トライアルセット、試してみてよかった♪

ビーグレンの公式サイトをみる
↓  ↓  ↓
>>もうオバさんなんて呼ばせない
>>バイオ基礎化粧品b.glen









posted by いちか at 23:42| ビーグレン アフターセール 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬油シャンプー リマーユのうっとりつや髪で若返り

馬油シャンプー リマーユを使ってみました!

敏感肌で、石油系のシャンプーを使うと頭皮が痒くなるのと
年齢と共に、髪の毛が、はりがなくて、つやが無くなりパサつき感が
気になって来てたんです


刺激が少なくて、肌に優しくて、天然成分で潤うシャンプーを使いたいな…って
いろいろ、探してみました

ネットで、馬油シャンプーの口コミ情報をみて

★馬油が髪にいいの常識
★洗い心地が、アミノ酸系シャンプーは優しい
★馬油が頭皮になじみやすい
★きしみがなくて、すっきり洗い上がりが気持ちいい
★少量でも泡立ちがいい♪
★無香料・無着色・パラベン不使用・鉱物油不使用で、安心して使える


などなど、自分が思っていたような条件が、揃ってるシャンプーだなって思って
リマーユの馬油シャンプーを使う事にしました

早速注文して届いたので使ってみました
ホントにきしみ感が無くて、しっとり洗い上がりが優しくて
あ、ちがう…って、実感

髪にも地肌にも、刺激が無くて、でも、しっかり洗いあがって
髪につやと、はりが出るんです
だから、いつもなら、髪をセットするのも、悩みだらけだったのに
楽しい気分で、外出もはりきってしまいました
髪にはりやつやがあるだけで、若返った気持ちになるんですよね♪

これは、当たりだなって思いました


公式サイトから シャンプー&トリートメントセット購入すると
セット購入限定で、今ならシャンプーがもう1本、プレゼントで
ついてくるので、とってもお得で嬉しいですよ♪

リマーユ馬油シャンプーの公式サイトをみる
↓  ↓  ↓
>>馬油とアミノ酸のシャンプー 
>>リマーユでつや髪を取り戻す♪
 
 










posted by いちか at 22:59| 馬油シャンプー リマーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌と髪に優しい天然成分のリマーユシャンプーで、敏感肌の頭皮と髪をいたわる

敏感肌の女性にとって、シャンプー選びはとっても大切な事

特に、刺激の多いシャンプーや、石油系の香りの強いシャンプーなどからくる
頭皮への刺激は、かゆみが出てきたり、汚れと一緒に必要以上に、皮膚の油分が
取られてしまって、肌がかさかさになって、フケっぽくなってしまったり
とっても辛かったりするので、結構悩みだったりします

若いころに比べて、30代〜40代になって、お肌年齢が上がって来て
シャンプーが合わなくなったり、敏感肌になってきたり…と
肌質が変わって来るのと同時に、髪質も衰えてきて、ばさつきやはりの無い髪
ボリュームも落ちてきます


そうなる前に、自分の肌に合った
肌と髪に優しい天然成分のシャンプーを、みつけておきたいですよね

天然成分配合のリマーユシャンプーは、肌に刺激が少ないけれど
汚れはしっかりと落としてくれて、落としすぎないシャンプー
です






昔から、馬油は肌荒れ、火傷、切り傷などに使用され、
最近ではアトピーやニキビのなどの治療薬にも使用されているんです

リマーユシャンプーには、この馬油を天然成分として配合しているので
地肌のうるおい、保護をしてくれて、髪にはつやを与えてくれます

また、刺激の強い石油系由来の成分を使っていないことと
髪に必要な栄養分であるアミノ酸をふんだんに使用している事で
健康な髪を保つことが出来るんです

肌に負担をかけずに、必要な栄養と潤いを与えてくれる
天然成分配合のリマーユシャンプー


髪の手入れが、楽しくなりますよ♪

天然成分配合のリマーユシャンプー公式サイトをみる
↓  ↓  ↓
>>リマーユシャンプー 馬油配合 
40代の地肌を優しくいたわる天然成分シャンプー



posted by いちか at 22:43| 天然成分のリマーユシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

