スポンサードリンク

2013年02月10日

RIZAPで鍛える!脱ロコモ 脱メタボでアンチエイジング すぎちゃんだって脱ワイルド

最近、TVCMや、電車の車内広告で、よく見かけるRIZAPライザップ
絶対成功するダイエット、肉体改造?として、人気が出て話題になってますよね  
 

「ワイルドだぜ〜〜」のすぎちゃんだって、RIZAPライザップで、
あのぽよぽよの、メタボっぽい体つきを
きゅっと引き締めていると、話題になっています!!


RIZAPライザップのすごいとこは、マンツーマンで
徹底的に最後まで、目標達成の責任をもって取り組んでくれること

メタボが、身体に悪い事はわかっていても、
それのために運動をするのって
1人では、なかなかできないですよね


でも、RIZAPライザップはマンツーマンで一緒に取り組んでくれるので
今まで、トレーニングや、ダイエットが全然続かなかった人でも
しっかり続けられるんです


トレーニング内容が、激しくてきついんじゃないかな〜〜なんて
思ったけれど、それぞれの目標と、体力に合わせて
体に疲れが残らないような効果的なプログラムを組んでくれるんです

しかも、運動に合わせて、食事の内容もきちんと指導してくれるので
相乗的に、身体を引き締めて聞くことが出来るんです

1日1回、専属トレーナーとの食事内容のチェックを、
メールでやり取りできる
ので、
「これは食べてもだいじょうぶ?」とか、わからないことがあっても
すぐに、解決してくれるし、不安材料も相談に乗ってくれるので
安心して続けられます

ただ、運動をやりっぱなしじゃない…、細かいところまで
マンツーマンでの心配りがあるから、
2か月後の結果が全然変わってくるんです!!


健康的に痩せる
健康的にダイエットができる
健康的に理想体型になる
鍛えて健康になる
脱メタボ 脱ロコモ です!!



RIZAPライザップ公式HPをチェックする!

 ↓  ↓  ↓
話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ) 








韓国女性の美肌を保つ秘訣は体の内側からのエイジングケアにも秘密があった

1年ほど前に、韓国のキパワーソルトの講演会に行く機会がありました

キパワーソルトは、抗酸化作用がとても大きい、とても体に良い塩で
体に取り入れることで、体の内側から、
酸化 = 老化 を防いでくれるんです

普段から、料理には取り入れてたけれど
もっと、効果的でいろんな使い方が勉強できるというので
講演会を聴きに行きました

お話してくださったのは、キパワーソルトの会社の副社長さん
とてもきりっとした韓国美女で、お肌もぷるっぷるのつやつや
髪も黒々つやつやで、体つきもきゅっと引き締まってスタイル抜群

韓国女性は美肌美人が多いと、話では聞いていたけれど
なるほど、これが正真正銘、韓国美女っていうんんだ〜〜〜…と、
納得するような美しさでした

そして、なによりも驚いたのが、その年齢…
どう見ても、50代になったばかりだと思って、お話を聴いていたら
なんともうすぐ70歳になるというんです!!

「見えないでしょう?」と、にっこり笑顔には
本当に体に良いエイジングケアをしてきた自信と美しさが…

「母のおなかに居る時から、キパワーソルトを使ってきてるから
年を取るのが遅いのよ」と、笑って話してくれました

その方自身が、キパワーソルトの抗酸化作用の証明でした
体の内側から、エイジングケアをするって、こういう事なんだ…って
納得してしまいました

コスメで、外側からのエイジングケアも、とても大切だけれど
40代に(あるいはもっと早くから)入ったら、体の内側からの
エイジングケアが、どれほど大切かを痛感して帰ってきた講演会でした

その日から、キパワーソルトを使わない日は、ないです
外出するときは小瓶に入れて、いつも持ち歩いています

外食の時、さっとキパワーソルトを一振りするだけでも
料理の酸化しやすい油の質が変わるし、
コーヒーなども還元されて、まろやかで一味上品にワンランクUPします


2013年02月04日

東尾理子も使ってるリマーユプラセラの馬パワーで美肌力UP


東尾理子さんの公式ブログでも、紹介されている
リマーユプラセラの馬パワー
「馬パワー」で、美肌力UP
しているそうですが、

プロのゴルファーさん、外で紫外線にあたる時間って、
普通の女子よりずっと長いですよね
いつみても、キレイな肌で、はつらつと元気な笑顔の東尾理子さん
やっぱり、お肌のお手入れには、
人一倍気を使っているんだろうなっておもいました

そんな、彼女が愛用しているリマーユプラセラの馬パワー

美肌力UPには、プラセンタってホントに外せないですよね
リマーユは、「馬」にこだわっている
コスメ、ヘアケア、スキンケアが沢山出ていて

とくに、プラセタは、馬の良質なプラセンタを使って
研究開発されたワンランク上のプラセンタ


使っているうちに、肌のターンオーバーを整えてくれて、
お肌の奥からしっかりと元気がでてくるので、
きめの整ったきれいな肌へと、変わっていくんです



30代〜40代と、だんだん肌のターンオーバーが落ちてきて
しわ、たるみ、しみくすみなどの、肌トラブルが気になるときに
取り入れていきたい、エイジングケアコスメです


つけた感じは、浸透がはやいので、肌の表面はわりとものたりない? なんて
最初は、思うかもしれませんが、肌の奥にすっと入っているので
潤いと保湿が続いていて、乾燥肌の人にはおすすめ

お肌の乾燥って、肌トラブルを次々と起こす原因になるので、
絶対に避けたいですよね
また、しみやくすみにも働きかけてくれるので、
外出が多い女性にもおすすめです

毎日のちょっとしたお手入れに、手元に置いておきたい
リマーユプラセラで、美肌力UPです!!


リマーユプラセラ公式サイトを見にいく!
  ↓  ↓  ↓


東尾理子も使ってる
リマーユプラセラの馬パワーで美肌力UP




posted by いちか at 11:40| 東尾理子 リマーユプラセラ 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子力UP!リマーユ プラセタ原液 馬プラセンタで、しみくすみたるみの無い肌に

プラセンタって、美肌UPには欠かしたくない、
安全な天然成分ですよね

先日、豚のプラセンタにこだわっている 
「スノーヴァ」を使ってみて
40代の肌には、プラセンタってすごいおススメ…
というか、必要不可欠?って、感じました


お肌の状態が、著しく改善されるんですね
プラセンタって、すごい…って、思いました!

それで、今回は馬のプラセンタのこだわっている 
「リマーユ プラセタ原液」を使ってみました!!


普段のスキンケアの時は化粧水に何滴か混ぜて使います
原液タイプなので、本当にちょびっとでも、肌に浸透して肌の奥から、元気が出てくる感じ

スペシャルケアしたいときは、たっぷりそのまま使って、塗った後すぐに
暖かいタオルで、顔を包んで2〜3分、じ〜っとしていると気持ちがよくって
そのあとの肌の柔らかさが、全然違うんですよ

使い始めて、「あ…肌が変わってきた…」って感じるのは、だいたい3日目くらい
肌のつるつる感、しっとりした肌ざわりが上がってくるんですよね

一番見た目で、感じたのは、目元とまぶたの辺りに、
はりがぐっと出てきてすっきりした顔つきになったこと


ちょっとした疲れや、肌のたるみで、意外と目元とまぶたってたるむんですよね
そうすると、結構疲れ切った、老け顔に見えてしまうんです
まぶたのたるみが、ぐっと上がったことで、目が大きく見えて、印象がかわりました

同時に、頬などももちろん、きゅっとはりが出てきているので、自分でも鏡を見るのが
嬉しくなっちゃいます

美白にももちろん良いようで、くすみがちな顔色も、続けていくうちにワントーン明るくなります

リマーユ プラセタ原液は、これ1本で化粧水などと混ぜて使えるのも便利だし
お試しセットで、初回限定で、1人2本までお得に購入できるのも、嬉しい!
(普通のトライアルって 初回限定1セットのみですよね)


リマーユ プラセタ原液 公式サイトをチェックする!

 ↓  ↓  ↓
>>女子力UP!リマーユ プラセタ原液 
>>馬プラセンタでしみくすみたるみの無い肌に




2013年02月01日

エイジリンクルクリーム b-glenで肌のはりに自信が持てる40代になる

b-glen エイジリンクルクリーム
肌のはり、これで、変わりました…♪
アンチエイジング
×

