スポンサードリンク

2013年05月22日

メディプラスゲル お試し定期コース 返品返金 キャンセル オーダーストップ

メディプラスゲル

メディプラスゲル お試し定期コースを頼んだ後
オーダーストップをするのを忘れて


2013-05-22 002.JPG


定期コース2回目が、届いてしまいました!!(・。・;

お試しコースだから、お届は1回だけだと勘違いしていて、
2回目が届くと思ってなかったので
オーダーストップが必要だと、気がついてなかったんですね(-_-;)



フリーダイヤルに電話して、
オーダーストップが必要だと思ってなかったことを話すと

「きちんと書いてありますよ〜^^
 10日前までに、キャンセルかストップしてくださいね」

と、とても優しく丁寧に教えてくれました
キャンセル・オーダーストップ・返金手続きも
気持ちよく、丁寧な対応で、素早くしてくれました

感謝です<(_ _)>
こういうところで、コスメ会社の質の良さや、レベルの高さが
判りますよね

今回は、届いてしまってからの返品なので、
返品送料は、自分の負担になりました

仕方ないですね…ちなみに、札幌⇒東京間で、ヤマト便だと1160円

でも、10日前までの、返品・返金 キャンセル・オーダーストップだと
こんなことにはなりませんので 笑笑



ちなみに、返品理由は、すこしお肌に合わなかったのが原因です
だから、使い切れませんでした

こんな場合でも
お試しコースなら
特典で、30日間全額返金保証
がついてるんです

これは、中身を使い切っちゃってても、OK!

私みたいに、お肌に合わないから、放り投げておいて
すっかり、次が届くのを忘れてた…なんてことが無ければ、

本当に、お得なお試しコースです♪

 公式サイトをチェック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
メディプラスゲル






 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。